ドミニク ヴェルサーチワインを購入できるのは通販のここだけ

ドミニクヴェルサーチワインは日本初登場の世界限定6000本のワインです。このドミニクヴェルサーチワインの通販情報からソムリエのコメントまで気になる情報を紹介します。

ヴェルサーチワインは、お肉との相性バツグン

ドミニクヴェルサーチワインは、日本未発売の
赤のスパークリングワインです。

販売前ですので、どんな味なのかわかりませんよね。

赤のスパークリングワインですので、このことから
イメージが膨らんでいる方もいるかもしれませんが、
プロのテイスティングのコメントがあります。

表現が、一般の人には難しいかもしれませんが、
プロのコメントを入手しましたので参考にして
ください。

熟したプラムやチェリー、スパイスのニュアンスを感じられ、
且つしっかりとした味わいとタンニンがメイン料理にも
負けないワインです。

フォアグラはベリー系のフルーツソースで、ジビエや他
お肉はしっかりと焼き目を付けて食べると相性良く
楽しめると思います。

ランブルスコなど赤のスパークリングは軽い、甘いなどの
イメージが強いと思いますが、これは真逆のイメージです。

食前よりも、食中、食後に楽しめるしっかりとしたワインで
プロが満足できるレベルです。


ぷろの方も満足できるものとのです。
赤のスパークリングワインのイメージの甘いというのは
全く違ってタンニンの渋みが多いワインのようです。

今なら2本同時に購入するとしろのスパークリングワインが
プレゼントされますので、この機会に購入してみては
いかがですか。

メディアで話題沸騰!赤スパークリングワイン